忍者ブログ
ワラビーと聞いて靴とイメージするか、動物を イメージするか、? 最近ではカジュアルシューズの定番ワラビーを イメージする人が多いかもしれないですね。 特徴的なソール、あのフォルム、 名前を知らなくても、店舗で見れば、あれ見たことある~という クラークスの定番シューズです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆どんな洋服と合わせようかな。

クラークスの靴はバリエーションが豊富なので
カジュアルでも、
フォーマルでもいろいろな組み合わせが楽しめるかと思います。

クラークスの歴史をみれば、
長年のリピーターの数の多さをみても、飽きることのない
そのデザインは秀逸だと思います。

デザインはもちろんですが、
その機能性もリピーターに評判がいい理由のようです。

クラークスはたとえ数年はいてもへたりにくく、
素材も柔らかいままですので
職人仕事なんだな~とつくづく感心させられますね。


PR